人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜のきもの着付教室「横浜美装きもの学院」です。季節に応じて様々なイベントを催しています。せっかく着付けを習っても着て行くところがない、という方も学院の行事に参加して、着物を着て出掛けましょう。
by yokohamabiso

2015年の初詣 浅草寺へ散策
久しぶりのブログ更新です。
浅草寺へ初詣に生徒のみなさまと行った時の様子です。
和装なので、雨天中止として予定をたてていますが、 今までに中止になったことはありません。
みなさますご~く行いがいいのですね。
2015年の初詣 浅草寺へ散策_e0243649_15163870.jpg
雷門の前で。
2015年の初詣 浅草寺へ散策_e0243649_15172158.jpg
2015年の初詣 浅草寺へ散策_e0243649_15174354.jpg

2015年の初詣 浅草寺へ散策_e0243649_15181328.jpg2015年の初詣 浅草寺へ散策_e0243649_15183855.jpg
釜めし「春」で特上釜めしをいただきました。おいしかったですね。
2015年の初詣 浅草寺へ散策_e0243649_15185472.jpg
2015年の初詣 浅草寺へ散策_e0243649_15222288.jpg
おみくじの結果に喜んだり、悲しんだり・・・・
お土産に焼き立てメロンパンを並んで買いました。同じ袋を持ってるでしょ。
by yokohamabiso | 2015-02-24 15:30 | 授業の様子
<< ご覧いただきありがとうござい... 鎌倉八幡宮と牡丹園へ散策 >>