人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜のきもの着付教室「横浜美装きもの学院」です。季節に応じて様々なイベントを催しています。せっかく着付けを習っても着て行くところがない、という方も学院の行事に参加して、着物を着て出掛けましょう。
by yokohamabiso

生徒さんの声 No.1
生徒さんに2つの質問に答えてもらいました。

<2つの質問>
質問.1 数ある着付け教室の中から当学院を選んだ理由は?
質問.2 実際に習ってからの感想や目標などは?


生徒さんの声 No.1_e0243649_21122514.jpg







渡辺 磨季さん  31才  クラス師範科

① いくつかの着付教室を見学しましたが、他の着付け学院は先生一人に対する人数が多かったのに対し、横浜美装は二人までという少人数制だったことが選んだポイントでした。
受講系体もスケジュールに合わせてフレキシブルにできるところが助かっています。

② 習い始めた当初は自分で綺麗に着られることが目標でしたが、今は他人に美しく着せてあげられるようになることです。
先生方はとても楽しくてやさしい方ばかりで時には会話を交えつつ、たのしく学ばせてもらっています。

---------------------------

渡辺さんありがとうございました。
はじめての方は、良かったら参考にしてくださいね。

─ 横浜美装きもの学院 ─
by yokohamabiso | 2011-10-24 21:14 | 生徒さんの声
<< 富岡製糸場 細雪 >>